

新年あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!!
随分放置してしまいましたw

さて、理由を述べますと…

昨年始めた刀剣乱舞と+して、艦これ初めてしまいましたw
ROには全く顔を出しておりません…
折角140mも出して買った赤ぽんちょは眠ったままでございます!!w
暫く休止です、はいw
ボスカードの夢はどこへ散ってしまったのやら。。。(白目)

さて、今は刀剣乱舞、艦これ、ポケモン粘土、モンハンに夢中になってますw
動画あげつつなのでどれも投稿に時間がかかってますね。

艦これもとうらぶも、実況始めて沢山の方に出会いました。
勿論辛い事も沢山あり、途中で投げ出したくなった事もありました。
色んな思いがありましたが、今は楽しく動画を上げています。
これも支えてくれたり、応援してくれてたリスナーさんのおかげなんです。

今年はもっと動画もあげて、もっと粘土も作って!!!
やれる事を精一杯頑張っていきたいと思います!!

後は、ブログの更新も再開しますw
先日知人に「ブログの更新してないな~」って言われたので。。。w

今後はROの話題はなくなると思いますが、本年も宜しくお願いします!!!

またまたお久です

こんにちは!くろさやです。

ご無沙汰ちゃんです!
相変わらず動画作りに専念しております。
ニコ動でリクエストの多かったブイズをシリーズ化!
第一弾はイーブイちゃんを作ってみましたw

うぬ~毛の部分であったり、あの愛くるしい顔が難しい…。
かな~り苦戦しましたが無事作成完了!!!

作成過程や作品紹介を動画でしているので
興味がある方は是非見てやってくださいな☆

【ポケモン】イーブイ作ってみた!【粘土】

それでは今回はこれにて☆

ちゃおですー

こんにちは!くろさやです。

最近雨が多いし湿気も多くてうんざりな毎日ですね。

さて、今映画公開中のポケモン見に行きました?
私は行けてないんです。
フーパ欲しいよぉ~

動画上げてて、コメントにフーパとあったので
色々検索してみてたらすんごい可愛くてww
それ見て作ろうと思いましたw

まー永遠のアイドルはミニリュウですけどね!(きっぱり)

このまま粘土で全国図鑑完成させる旅に出ようかな…(ボソッ
それはそれで凄い事になりそうだけどw

それでは今回はこれにて☆

【ポケモン粘土】フーパ作ってみたよ!【リクエスト】

フーパ

気付けば。。。

お久しぶりです、くろさやです!

いやーブログのサボり具合半端ないっすw
最近はROもする時間がめっきりなくなってしまい、ひたすら粘土とパソコンに向かう日々。

仕事ではないです、趣味です、ハイ。。。

ニコニコ動画さんに動画を上げ始めて三か月になるのかな?
まだまだトークも未熟で自分探しの毎日w
日々向上心が大切ですね。

さて、最近は粘土熱が結構高くてですね
今度フィギュアでも本気で作ろうかなって思ってます。
うーん、何作ろう??

やっぱりROのキャラかな???
それとも最近始めた刀剣乱舞のキャラかな?
夢は広がりますね。

物づくりって楽しい。
いつかWFにもディーラー枠で参加したいです、本当に。
何からどうすればいいのか不明ですが、がんばりたいと思います。

それでは今回はこれにて☆

【ポケモン粘土】リクエスト第2位のポケモン作ってみた

ワタッコ

ニーズさん(ぇ

6月7日ニーズ
23回目

こんにちは!くろさやです。
久々にニーズ行ってきました~。
MVP何もくれなかったw

まぁ、さぼってるからニーズさんも怒ったんですね…。
三日に一回は行くようにしないとなー。
影肩もう一個欲しいし!

影肩にチェネレc挿したいんですよね
果たして需要があるのか分からないけどw

ET行こうと思ったんですが、一日中体調不良で
行く気力湧かなかったですorz

せっかくのお休みだったのに一日寝てました。。。

そうそう!!
久々に大きな買い物しました!!
こちら!

6月7日ポンチョ

いえぇーい!

実は精錬祭りで完成しませんでした。
なので持ってる+5ポンチョ売りさばいてこちら購入!
買うつもりだったので後悔はしていません。

140Mでした。
そこそこいい値段?w

これでET登る楽しみもプラスされました!
また登ったらSSいっぱい載せます~。

それでは今回はこれにて☆
☆プロフィール☆
☆くろさや☆
ゲームと粘土細工が大好きです。
動画なども上げていますので、興味をもたれた方は是非見てやってください☆

くろさや

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆いらっしゃいませ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
